自分を愛してますか?

毎日、いろんな年齢、職業、立場の女性のカラダを施術していて感じること。

どんなに着飾ってきても、裸になるとわかります。

「生き方・性格・ココロの状態・愛されているか?」

愛されているカラダは、腰からお尻にかけてハリがあり感触もやわらかい。バストはふわふわ。

これはなにも、彼氏や旦那さまから愛されているという意味だけではありません。

自分自身を愛していることが一番大事。

自分を愛せないのに、愛されるわけがないのです。

  

コンプレックスはだれもが持っていますが、ほとんどの人があきらめて放置しているのではないでしょうか?

放置したら、ますます形も感触も悪くなり、さらに自信がなくなりコンプレックスが強くなります。

たとえば、胸が小さい女性ほど、コンプレックスを感じつつも下着にこだわらない。
ちゃんと下着やさんで計ってもらったり、形がよくなる下着を選んだりしない。
バストケアもまったくしない・・・というひとが多くいます。

カラダは素直です。

しっかり愛してケアしてあげれば素直に応えてくれますよ。

大人のための抱きしめたくなるカラダとココロをつくるブログを公開していきたいとおもいます。