もっともっと。。。

「気」を交流させるっていうと

なんだか特別な能力が必要?な感じがするかもしれませんが、

実は普通のことなんです。

みなさんは、
なぜかわからないけど「気が合う人」、「気が合わない人」っていませんか?

気が合う人や大好きな人といると、それだけで癒されたり、幸せな気持ちになりますよね。

逆に気が合わない人と長時間一緒いると、気を使ってどっと疲れたり。。。

これは、無意識に「気」を交流させていることで生じる感覚なんです。

 

 

気が合う人、気になる人とは

さらに「言葉」や「触れ合う」ことで「気」をたくさん交流させていきます。

コミュニケーションとスキンシップですね。

恋愛の始まりの時は、

なんでもないような話でも楽しく、長電話したり、ずっと手をつないでいたい、歩く時も座っている時もぴったり寄り添って離れたくない。。。という気持ちになります。

 

そして、もっともっと、、、欲求は高まっていくのです。